★レベル 1 |
属性 地 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 1400 |
強大な力を秘めているとされる使い魔。
元来寂しがりな子だが、
仲間たちとはぐれてしまい最近は特に寂しい。 |
★ 3 |
属性 水 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 0 |
【条件】手札のモンスター(魔法使い族)1体を
墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。
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★レベル 6 |
属性 炎 |
種族 魔法使い族 |
ATK 2000 |
DEF 500 |
傀儡の炎魔に自身を振るわせる魔剣。
炎魔との仕合に勝った者は、
魔剣に真の使い手として認められるらしい。 |
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター
(魔法使い族)1体を選び、
その攻撃力をターン終了時まで1000アップする。
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★レベル 5 |
属性 水 |
種族 魔法使い族 |
ATK 1700 |
DEF 1500 |
水と意識を通わせる魔法使いの青年。
蒼く華麗に舞うその姿は敵をも魅了する。 |
★ 7 |
属性 闇 |
種族 魔法使い族 |
ATK 2100 |
DEF 1500 |
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、
[自分の墓地のモンスターの属性の種類]
×300アップする。
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【条件】自分の墓地のモンスター(レベル5以上/魔法使い族)
2体をデッキに戻して発動出来る。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター
(魔法使い族)1体を選ぶ。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、
元々の攻撃力分アップする。
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★ 2 |
属性 光 |
種族 魔法使い族 |
ATK 500 |
DEF 0 |
【条件】自分フィールドの表側表示の
このカードを墓地に送って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター
(レベル4以下/魔法使い族)1体を選ぶ。
このターン、そのモンスターは直接攻撃できる。
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