★ 2 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 500 |
DEF 500 |
【条件】このカードを召喚したターンに発動できる。
【効果】自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。
この効果でモンスター(戦士族)が墓地へ送られた場合、
さらに自分の墓地の通常モンスター(戦士族)
1体を選んで手札に加える事ができる。 |
★レベル 3 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 1000 |
DEF 1200 |
合奏武隊のムードメーカー。
ダイナミックな音色が単独戦闘を可能にする。
左手の武器は一人で装着出来ない。 |
★レベル 1 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 0 |
DEF 500 |
合奏武隊の纏め役。
軽快な棒さばきで個性豊かな仲間を指揮する。
メガネを指摘されると拗ねる。 |
★ 7 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 2000 |
DEF 2500 |
【条件】自分フィールドにこのカード以外の
モンスターがいない場合に発動出来る。
【効果】自分のデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。
相手フィールドに表側表示モンスター
(攻撃力300以上)がいる場合、
さらに自分は3枚ドロー出来る。 |
★レベル 3 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 800 |
DEF 1400 |
合奏武隊の何でも屋。
優しい旋律は攻撃に厚みをもたらす。
興奮すると頭が光る。 |
★ 5 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 1600 |
DEF 500 |
【条件】相手フィールドに表側表示モンスター
(レベル7以上)がいる場合に、
デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】この効果の条件で墓地へ送ったカードがモンスター
(風属性/戦士族)だった場合、
相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、
その攻撃力・守備力をターン終了時まで
[自分フィールドの表側表示モンスター
(風属性/戦士族)の数]×500ダウンする。 |
★ 6 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 1600 |
DEF 1000 |
【条件】自分の墓地に通常モンスター
(戦士族)がいる場合に発動できる。
【効果】自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。
その後、自分フィールドの
表側表示モンスター1体を選び、
その攻撃力をターン終了時まで
[自分の墓地の通常モンスター(戦士族)の数]
×100アップする。 |
★ 7 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 2200 |
DEF 2200 |
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】このターン、このカードが表側表示の間、
自分のモンスター(風属性/戦士族)の
攻撃宣言時に相手は罠カードを発動できない。 |
【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示モンスターを
素材として墓地へ送り、フュージョン召喚する。
|
★レベル 9 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 2900 |
DEF 2900 |
「重楽鬼アンサンブルファイター」+「揮楽姫コンタクト」
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動出来る。
【効果】相手の魔法&罠ゾーンの
裏側表示のカードを全て破壊する。
この効果で魔法・罠カードを破壊した場合、
さらにこのカードの攻撃力はターン終了時まで、
[破壊したカードの数]×600アップする。
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★レベル 5 |
属性 風 |
種族 戦士族 |
ATK 2100 |
DEF 400 |
合奏武隊の最古参。力強い響きで仲間を鼓舞する。
後輩のチューバルディッシュの成長を頼もしく感じている。 |
【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター
(戦士族/攻撃力3000以下)1体を選び、
自分の墓地のモンスター(風属性/戦士族)を
[選んだモンスターのレベルの数]
だけ選んでデッキに戻す。
その後、選んだ自分フィールドのモンスターの攻撃力は
ターン終了時まで、
[そのモンスターの元々の攻撃力]だけアップする。
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【条件】相手モンスターの攻撃宣言時、
自分の墓地のモンスター(魔法使い族)
4体をデッキに戻して発動できる。
【効果】相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。 |
【条件】自分の墓地にモンスター(魔法使い族)がいる場合、
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
【効果】攻撃してきたモンスターの攻撃力は
ターン終了時まで500ダウンする。 |
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