【条件】自分の墓地の「クリボット」3体を
デッキに戻して発動出来る。
【効果】自分は2枚ドローする。 |
★レベル 1 |
属性 光 |
種族 サイキック族 |
ATK 100 |
DEF 100 |
無限の可能性を秘め、笑顔と共に光り輝く夢を追い続ける。 |
【条件】自分の墓地の通常モンスター(サイキック族)
3体をデッキに戻して発動出来る。
【効果】自分または相手フィールドの表側表示モンスター
(レベル8以下)1体を選び、
自分は[選んだモンスターの攻撃力]分の
ダメージを受ける。
その後、自分は1枚ドローし、お互いに確認する。
そのカードがこの効果で選んだモンスターと
同じ属性のモンスターだった場合、
さらに自分は1枚ドローする。
|
★ 7 |
属性 光 |
種族 サイキック族 |
ATK 2200 |
DEF 0 |
【条件】1000LPを払って発動できる。
【効果】自分フィールドの全ての表側表示モンスターの
攻撃力はターン終了時まで、
[相手フィールドのモンスターの数]
×300アップする。
|
【条件】自分フィールドの表側表示の
通常モンスター1体を墓地へ送って発動出来る。
【効果】手札のモンスター(サイキック族)1体を
自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。
この効果の条件でモンスター
(レベル2以下)を墓地へ送った場合、
さらに自分は1000LP回復する。
|
【条件】自分LPが相手より
1000以上少ない場合に発動出来る。
【効果】自分フィールドの
表側表示モンスター(サイキック族)1体を選び、
選んだモンスターのレベルと同じレベルを持つ
手札のモンスター(サイキック族)1体を
自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。
このターン、この効果で特殊召喚したモンスターは
直接攻撃出来ない。
|
★ 7 |
属性 光 |
種族 サイキック族 |
ATK 2500 |
DEF 0 |
【条件】自分のLPが1000以下の場合に発動できる。
【効果】相手フィールドのモンスターを2体まで選んで破壊する。
|
★ 2 |
属性 風 |
種族 魔法使い族 |
ATK 400 |
DEF 600 |
【条件】自分フィールドに他の
風属性魔法使い族モンスターが存在する。
【効果】自分のレベル4以下の
魔法使いモンスター1体を墓地から手札に戻す。 |
★ 4 |
属性 闇 |
種族 魔法使い族 |
ATK 900 |
DEF 700 |
【条件】相手フィールドに表側表示モンスター
(レベル6以上)がいる場合、
自分フィールドの表側表示の
このカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】手札のモンスター
(レベル7以下/獣族・獣戦士族・鳥獣族)
1体を自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。
|
★ 7 |
属性 風 |
種族 獣族 |
ATK 1900 |
DEF 2500 |
【条件】[相手フィールドの表側表示モンスターの数]と
[自分フィールドの魔法・罠カードの数]が同じ場合、
自分フィールドの魔法・罠カードを
3枚まで墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、
その攻撃力・守備力をターン終了時まで、
[この効果の条件で墓地へ送ったカードの数]
×1000ダウンする。
|
★ 7 |
属性 光 |
種族 鳥獣族 |
ATK 2200 |
DEF 1000 |
【条件】手札のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。
【効果】この効果の条件で墓地へ送ったモンスターと
同じ属性を持つ相手フィールドの
表側表示モンスターの攻撃力・守備力は
ターン終了時まで、
[この効果の条件で墓地へ送ったモンスターのレベル]
×300ダウンする
|
【条件】自分フィールドの表側表示モンスター
(サイキック族)が3体の場合、
相手がモンスター(レベル7以上)を
召喚した時に発動出来る。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選ぶ。
そのモンスターは、
ターン終了時まで効果を発動出来ない。
その後、自分フィールドの全ての
表側表示モンスター(サイキック族)の攻撃力は、
ターン終了時まで200アップする。 |
★ 7 |
属性 地 |
種族 獣戦士族 |
ATK 2300 |
DEF 400 |
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、
[自分フィールドの表側表示モンスター
(レベル7以上)の数]×400アップする。 |
|