【条件】自分の墓地の「クリボット」3体を
デッキに戻して発動出来る。
【効果】自分は2枚ドローする。 |
★レベル 3 |
属性 風 |
種族 魔法使い族 |
ATK 1000 |
DEF 400 |
風に愛されし若き弓の名手。
魔力によって創られた矢はどこまでも飛び続ける。 |
★ 2 |
属性 風 |
種族 魔法使い族 |
ATK 400 |
DEF 600 |
【条件】自分フィールドに他の
風属性魔法使い族モンスターが存在する。
【効果】自分のレベル4以下の
魔法使いモンスター1体を墓地から手札に戻す。 |
★ 4 |
属性 闇 |
種族 魔法使い族 |
ATK 900 |
DEF 700 |
【条件】相手フィールドに表側表示モンスター
(レベル6以上)がいる場合、
自分フィールドの表側表示の
このカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】手札のモンスター
(レベル7以下/獣族・獣戦士族・鳥獣族)
1体を自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。
|
★ 7 |
属性 風 |
種族 獣族 |
ATK 1900 |
DEF 2500 |
【条件】[相手フィールドの表側表示モンスターの数]と
[自分フィールドの魔法・罠カードの数]が同じ場合、
自分フィールドの魔法・罠カードを
3枚まで墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、
その攻撃力・守備力をターン終了時まで、
[この効果の条件で墓地へ送ったカードの数]
×1000ダウンする。
|
★ 7 |
属性 光 |
種族 鳥獣族 |
ATK 2200 |
DEF 1000 |
【条件】手札のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。
【効果】】この効果の条件で墓地へ送ったモンスターと
同じ属性を持つ相手フィールドの
表側表示モンスターの攻撃力・守備力は
ターン終了時まで、
[この効果の条件で墓地へ送ったモンスターのレベル]
×300ダウンする
|
【条件】自分フィールドの表側表示モンスター
(サイキック族)が3体の場合、
相手がモンスター(レベル7以上)を
召喚した時に発動出来る。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選ぶ。
そのモンスターは、
ターン終了時まで効果を発動出来ない。
その後、自分フィールドの全ての
表側表示モンスター(サイキック族)の攻撃力は、
ターン終了時まで200アップする。 |
★ 7 |
属性 地 |
種族 獣戦士族 |
ATK 2300 |
DEF 400 |
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、
[自分フィールドの表側表示モンスター
(レベル7以上)の数]×400アップする。 |
|