★ 3 |
属性 水 |
種族 魔法使い族 |
ATK 1000 |
DEF 0 |
【条件】手札のモンスター(魔法使い族)1体を
墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。
|
★ 3 |
属性 炎 |
種族 魔法使い族 |
ATK 1200 |
DEF 800 |
【条件】600LPを払って発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、
その守備力をターン終了時まで600ダウンする。
|
【条件】自分の墓地のモンスター
(魔法使い族)3体をデッキに戻して発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。 |
★ 5 |
属性 光 |
種族 アンデット族 |
ATK 1100 |
DEF 700 |
【条件】自分フィールドの表側表示の
このカードを墓地へ送って発動出来る。
【効果】自分の墓地のモンスター(レベル7)
1体をデッキに戻し、自分は2枚ドローする。
|
【条件】相手がモンスター(攻撃力1000以上)を
召喚した時に発動できる。
【効果】そのモンスターを破壊する。 |
【条件】自分の墓地のモンスター(レベル5以上)の
種族が3種類以上の場合に発動出来る。
【効果】相手の魔法&罠ゾーンの
裏側表示のカード1枚を選んで確認する。
そのカードが罠カードだった場合、
自分の墓地のモンスター(レベル5以上)
1体を選んでデッキの下に戻し、
自分は1枚ドローする。 |
【条件】同じレベルを持つモンスター同士の戦闘で、
自分フィールドのモンスターが
破壊された時に発動出来る。
【効果】お互いは[その戦闘を行ったモンスターのレベル]
×400のダメージを受ける。 |
【条件】自分の墓地の「クリボット」3体を
デッキに戻して発動出来る。
【効果】自分は2枚ドローする。 |
【条件】自分の墓地にモンスター(魔法使い族)がいる場合、
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
【効果】攻撃してきたモンスターの攻撃力は
ターン終了時まで500ダウンする。 |
|