★ 2 |
属性 風 |
種族 魔法使い族 |
ATK 400 |
DEF 600 |
【条件】自分フィールドに他の
風属性魔法使い族モンスターが存在する。
【効果】自分のレベル4以下の
魔法使いモンスター1体を墓地から手札に戻す。
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★レベル 1 |
属性 地 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 1400 |
強大な力を秘めているとされる使い魔。
元来寂しがりな子だが、
仲間たちとはぐれてしまい最近は特に寂しい。 |
★ 7 |
属性 闇 |
種族 魔法使い族 |
ATK 2100 |
DEF 1500 |
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、
[自分の墓地のモンスターの属性の種類]
×300アップする。 |
【条件】相手がモンスター(レベル5以上)を召喚した時、
自分フィールドの表側表示モンスター(攻撃力0)
1体を持ち主手札に戻して発動出来る。
【効果】相手は[この効果の条件で手札に戻した
モンスターのレベルの数]だけドローする。
このターン、相手は表側表示モンスター
(攻撃力0)を攻撃出来ない。 |
玉座の門{ゲート・オブ・スローンズ} |
通常罠 |
【条件】自分フィールドに
表側表示モンスター(攻撃力0)がいる場合、
相手がドローした時に発動出来る。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を
持ち主の手札に戻す。
その後、相手は手札からランダムに1枚カードを選び、
選んだカードが戻したモンスターと
同じ名前のモンスターだった場合、
そのモンスターを特殊召喚する。
違った場合、相手は1000ダメージを受ける。
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【条件】自分フィールドの表側表示モンスター
(レベル7以上/魔法使い族)がいる場合、
手札のモンスター(水属性)1体を
墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドのモンスター1体を選んで
持ち主の手札に戻す。
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★レベル 5 |
属性 水 |
種族 魔法使い族 |
ATK 1700 |
DEF 1500 |
水と意識を通わせる魔法使いの青年。
蒼く華麗に舞うその姿は敵をも魅了する。 |
★レベル 6 |
属性 炎 |
種族 魔法使い族 |
ATK 2000 |
DEF 500 |
傀儡の炎魔に自身を振るわせる魔剣。
炎魔との仕合に勝った者は、
魔剣に真の使い手として認められるらしい。 |
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