風の子サイク
★  属性   種族  魔法使い族 ATK  400 DEF 600
【条件】自分フィールドに他の
    風属性魔法使い族モンスターが存在する。
【効果】自分のレベル4以下の
    魔法使いモンスター1体を墓地から手札に戻す。

はぐれ使い魔
★レベル 1 属性 地 種族 魔法使い族 ATK 0 DEF 1400
強大な力を秘めているとされる使い魔。
元来寂しがりな子だが、
仲間たちとはぐれてしまい最近は特に寂しい。

セブンスロード・マジシャン
★  属性   種族  魔法使い族 ATK  2100 DEF 1500
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、
    [自分の墓地のモンスターの属性の種類]
    ×300アップする。

玉座の威光{パワー・オブ・スローン}
通常罠
【条件】相手がモンスター(レベル5以上)を召喚した時、
    自分フィールドの表側表示モンスター(攻撃力0)
    1体を持ち主手札に戻して発動出来る。
【効果】相手は[この効果の条件で手札に戻した
    モンスターのレベルの数]だけドローする。
    このターン、相手は表側表示モンスター
    (攻撃力0)を攻撃出来ない。

玉座の門{ゲート・オブ・スローンズ}
通常罠
【条件】自分フィールドに
    表側表示モンスター(攻撃力0)がいる場合、
    相手がドローした時に発動出来る。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を
    持ち主の手札に戻す。
    その後、相手は手札からランダムに1枚カードを選び、
    選んだカードが戻したモンスターと
    同じ名前のモンスターだった場合、
    そのモンスターを特殊召喚する。
    違った場合、相手は1000ダメージを受ける。

ロード・マジック-バックフロー
通常魔法
【条件】自分フィールドの表側表示モンスター
    (レベル7以上/魔法使い族)がいる場合、
    手札のモンスター(水属性)1体を
    墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドのモンスター1体を選んで
    持ち主の手札に戻す。

ハイドロ・マジシャン
★レベル 5 属性 水 種族 魔法使い族 ATK 1700 DEF 1500
水と意識を通わせる魔法使いの青年。
蒼く華麗に舞うその姿は敵をも魅了する。

魔剣士アンサラー
★レベル 6 属性 炎 種族 魔法使い族 ATK 2000 DEF 500
傀儡の炎魔に自身を振るわせる魔剣。
炎魔との仕合に勝った者は、
魔剣に真の使い手として認められるらしい。















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