★ 1 |
属性 光 |
種族 サイキック族 |
ATK 500 |
DEF 0 |
【条件】自分のLPが相手より少ない場合、
500LPを払って発動できる。
【効果】自分のデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。
その中にモンスター(サイキック族)がいた場合、
自分の墓地のモンスター(サイキック族)
1体を選んで手札に加える。 |
★ 7 |
属性 光 |
種族 サイキック族 |
ATK 2500 |
DEF 0 |
【条件】自分のLPが1000以下の場合に発動できる。
【効果】相手フィールドのモンスターを2体まで選んで破壊する。
|
【条件】自分フィールドに表側表示のモンスター
(レベル7以上/水属性)がいる場合、
相手がモンスター(レベル7以上)を
召喚した時に発動出来る。
【効果】そのモンスターは、
ターン終了時まで効果を発動できず直接攻撃出来ない。 |
【条件】なし
【効果】自分の墓地のモンスター(サイキック族)2体を選び、
相手フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。
その後、自分は1000LP回復する。
|
【条件】自分フィールドに表側表示モンスター
(サイキック族)がいる場合、
500LPを払って発動できる。
【効果】相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで
持ち主のデッキの上に戻す。
|
【条件】相手がモンスターを召喚した時に発動できる。
【効果】自分は[自分フィールドの表側表示モンスター
(サイキック族)の数]×500LP回復する。
|
★ 6 |
属性 闇 |
種族 サイキック族 |
ATK 1700 |
DEF 0 |
【条件】自分のLPが2000以下の場合に発動できる。
【効果】相手フィールドの全ての表側表示モンスターの
攻撃力・守備力はターン終了時まで500ダウンする。 |
【条件】[自分の墓地のモンスター(サイキック族)の数]
×100LPを払って発動できる。
【効果】自分フィールドの
表側表示モンスター(サイキック族)1体を選び、
その攻撃力をターン終了時まで、
[自分の墓地のモンスター(サイキック族)の数]
×100アップする。
|
【条件】自分の表側表示モンスター(サイキック族)が
攻撃を受ける相手モンスターの攻撃宣言時、
自分の墓地のモンスター(サイキック族)
1体をデッキに戻して発動できる。
【効果】攻撃を受けるモンスターの攻撃力は
ターン終了時まで500アップする。 |
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】レベルが同じ自分フィールドの
表側表示モンスター2体を選ぶ。
このターン、そのモンスターの攻撃は貫通する
(守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ
戦闘ダメージを与える)。
|
|