★ 1 |
属性 闇 |
種族 悪魔族 |
ATK 300 |
DEF 200 |
【条件】自分フィールドにこのカード以外の
モンスターが存在しない場合、
500LPを払って発動できる。
【効果】自分の墓地の「クリボット」1体を選んで手札に加える。
|
★ 7 |
属性 闇 |
種族 魔法使い族 |
ATK 2100 |
DEF 1500 |
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、
[自分の墓地のモンスターの属性の種類]
×300アップする。
|
【条件】相手がモンスター(レベル7以上)を
召喚した時に発動出来る。
【効果】自分フィールドのモンスター(恐竜族)1体を選び、
その攻撃力はターン終了時まで1500アップする。
このターン、そのモンスターは
相手の効果では破壊されない。 |
【条件】自分フィールドに
表側表示モンスター(恐竜族)がいる場合、
相手ターンに自分フィールドのカードが
墓地へ送られた時に発動出来る。
【効果】自分フィールドのモンスター(恐竜族)1体を選ぶ。
このターン、そのモンスターが
自分フィールドに表側表示でいる間、
相手モンスターはそのモンスターから
攻撃しなければならない。 |
★ 7 |
属性 炎 |
種族 岩石族 |
ATK 2500 |
DEF 0 |
【条件】このカードを召喚したターンに、
自分フィールドに表側表示モンスター
(レベル7以上/魔法使い族)がいる場合、
自分フィールドの表側表示のこのカードを
墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター
(レベル6以上)を全て破壊する。
|
★ 3 |
属性 水 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 0 |
【条件】手札のモンスター(魔法使い族)1体を
墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。
|
【条件】自分の墓地の「クリボット」3体を
デッキに戻して発動出来る。
【効果】自分は2枚ドローする。
|
★レベル 3 |
属性 炎 |
種族 魔法使い族 |
ATK 1100 |
DEF 100 |
高名な魔法使いの元使い魔。
いつしか主を超えたその魔力で、
炎を自在に操り敵を翻弄する。 |
★レベル 1 |
属性 地 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 1400 |
強大な力を秘めているとされる使い魔。
元来寂しがりな子だが、
仲間たちとはぐれてしまい最近は特に寂しい。 |
ロード・マジック-
ダイアストロフィズム |
通常魔法 |
【条件】自分フィールドに表側表示モンスター
(レベル7以上/魔法使い族)がいる場合、
手札のモンスター(地属性)1体を
墓地へ送って発動出来る。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、
その攻撃力をターン終了時まで
[自分の墓地の攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力]
だけダウンする。
|
★ 2 |
属性 光 |
種族 魔法使い族 |
ATK 500 |
DEF 0 |
【条件】自分フィールドの表側表示の
このカードを墓地に送って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター
(レベル4以下/魔法使い族)1体を選ぶ。
このターン、そのモンスターは直接攻撃できる。
|
|