【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター
(魔法使い族)1体を選び、
その攻撃力をターン終了時まで1000アップする。
|
【条件】自分フィールドの表側表示モンスター
(レベル7以上/魔法使い族)がいる場合、
手札のモンスター(炎属性)1体を
墓地へ送って発動できる。
【効果】[相手フィールドのカードの数]×400の
ダメージを相手に与える。
|
★レベル 6 |
属性 炎 |
種族 魔法使い族 |
ATK 2000 |
DEF 500 |
傀儡の炎魔に自身を振るわせる魔剣。
炎魔との仕合に勝った者は、
魔剣に真の使い手として認められるらしい。 |
【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター1体を選ぶ。
このターン、そのモンスターの攻撃は貫通する
(守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ
戦闘ダメージを与える)。
|
★ 2 |
属性 光 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 0 |
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドのモンスター1体を選んで
表示形式を変更する
(攻撃表示は表側守備表示に、
守備表示は表側攻撃表示にする)。
|
【条件】自分の墓地のモンスター(レベル5以上/魔法使い族)
2体をデッキに戻して発動出来る。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター
(魔法使い族)1体を選ぶ。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、
元々の攻撃力分アップする。
|
【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター1体を選ぶ。
このターン、そのモンスターの攻撃は貫通する
(守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ
戦闘ダメージを与える)。
|
|