★ 3 |
属性 水 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 0 |
【条件】手札のモンスター(魔法使い族)1体を
墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。
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★レベル 1 |
属性 地 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 1400 |
強大な力を秘めているとされる使い魔。
元来寂しがりな子だが、
仲間たちとはぐれてしまい最近は特に寂しい。 |
★ 2 |
属性 風 |
種族 魔法使い族 |
ATK 400 |
DEF 600 |
【条件】自分フィールドに他の
風属性魔法使い族モンスターが存在する。
【効果】自分のレベル4以下の
魔法使いモンスター1体を墓地から手札に戻す。
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★レベル 5 |
属性 水 |
種族 魔法使い族 |
ATK 1700 |
DEF 1500 |
水と意識を通わせる魔法使いの青年。
蒼く華麗に舞うその姿は敵をも魅了する。 |
★ 2 |
属性 光 |
種族 魔法使い族 |
ATK 0 |
DEF 0 |
【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】相手フィールドのモンスター1体を選んで
表示形式を変更する
(攻撃表示は表側守備表示に、
守備表示は表側攻撃表示にする)。
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★ 7 |
属性 闇 |
種族 魔法使い族 |
ATK 2100 |
DEF 1500 |
【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力はターン終了時まで、
[自分の墓地のモンスターの属性の種類]×300
アップする。
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【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター1体を選ぶ。
このターン、そのモンスターの攻撃は貫通する
(守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ
戦闘ダメージを与える)。
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【条件】自分の墓地のモンスター
(魔法使い族)3体をデッキに戻して発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。 |
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